こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

2/15 合奏①

2月15日 こく吹初合奏〜!

\どーーーーん!!/

 

平日夜にも関わらず、たくさんの方に参加して頂けました!

ありがたやありがたや……

(練習日が平日夜ということで、集まるか心配だったのよ)

 

 

 

 

本日はイベント当日の曲順(予定)で合奏しました。

そして、今回三澤さんに編曲頂いた国分寺市の歌』。

吹奏楽になると……ぐっと華やかになりました。

 

どんなものか気になりますよね〜?

お披露目は5月末のイベント演奏になる予定ですので、お楽しみに!

 

 


 

 

 

今回、小学校の多目的ホールをお借りしたのですが

なにぶん、小学校なので 椅子が小さくて……

(写真では意外と違和感なく見えるのですが)

吹きづらかったらすみません>_<

かわいいんだけどネ……

 

 

 

 

 

皆さんの楽器、ピカピカでカッコよく写っています!

 

 



 

三澤さんの指揮に振り落とされないようにしがみつきながら吹くのが

次回以降の(大変個人的な)目標です。(目標は宣言するスタイル笑)

 

以上、事務局長でした☆

 

 

 

次回合奏は3月1日です♪