こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

12/2 2ndProject本番!

2023年12月2日、寒空の中お天気にも恵まれ

2ndProject本番を迎えました。

 

 

 

冬なのに、夏空とひまわりがまぶしい……

 

と思いきや

今年は暖冬の影響か、なんとこの時期に咲いているところもあるんだとか。

 

 

12月14日撮影

 

 

前半は小学生や中学生の演奏。

こく吹の演奏は後半の一番最後ということで

皆様には大変お待たせを致しました……!

 

 

 

 

【演奏曲】

M1  SEDONA

M2  舞踏会の美女

M3  国分寺市の歌

M4 ジャパニーズ・グラフィティⅩⅡ

    (銀河鉄道999TV版〜宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999劇場版)

Enc  そりすべり

 

司会は各校シリーズで

三中卒業生→五中卒業生→四中現役生へとリレーしました。

現役生は若くて可愛くて大活躍でした!

 

 

アンコールはクリスマスバージョンで♪

 

 

最後の遅い時間にもかかわらず、たくさんのお客様よりたくさんの拍手をいただき、とても嬉しく思いました!

ご来場、本当にありがとうございました!

 

 

 

本番後もしっかり楽しみました!名残惜しい……