こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

1/31 3rdProject顔合わせ会

 

 

 

3rdProjectの顔合わせ会でした!

 

 


最初は代表と音楽監督のご挨拶。

 

まぁ、このおふたり、揃いにも揃って話が長いんですよ笑

 

それから、プロサポーターのご紹介とちょっとの諸注意をお話しまして

 

 

メインイベントはパート分け!

 


みなさまトラブルなくスムーズに決められましたか……?

 

パート分けが終わりましたら、ご参加の皆さまより簡単に自己紹介して頂きました。

 

 

 

 

最後に

集合写真!

 

 

これから5月の本番まで

どうぞよろしくお願い致します!

 

ところでもう名残惜しく……?

顔合わせ会終了後もみなさまのお話尽きない様子でした。

 

 

 

 

おまけ

 

 

集合側から撮られてた!笑