こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

10/25 合奏④

 

 

 

こくぶんじ吹奏楽プロジェクトは、12月2日の本番に向けて、練習中です!

今回の担当は、記事作成依頼をうっかり忘れた事務局長です!笑

 

 

なにやらこそこそと……

三澤さんと一緒に練習。いいな〜

soloへのチャレンジ!もパート内でフォローします。

 

 

 

 

 

さて、4回目の合奏練習、いってみよ!

 

 

 

 

 

 

今回は部分的にピックアップして

そこを詰めていく練習を中心に。

 

 

このみなさんの顔をご覧ください。

集中そのものです。

 

 

 

金管のみなさまその①

金管のみなさまその②

木管のみなさま

 

 

クラリネットの人数が足りず、最後まで募集をかけていましたが、

滑り込みで一名ご応募頂き、今回から参加されています。

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

合奏後、プロサポーターの皆様に振り返りのメッセージをお願いしているのですが、

今回はそれぞれ、かなり長い文を頂きました。

楽器の出せない時間は、よく読み込んで、次回に備えていきたいですね!

 

 

 

 

あと…………

 

 

 

ひまわりコンサートのチラシが来ました!

こく吹pjは、こちらの第2部の出演です!

 

 

残り2回の練習もがんばっていきましょう!

 

 

 

 

高木さんだけカメラ目線いただき☆