こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

11/8 合奏⑤

あっという間に5回目の練習です!

今回の記事はサックスのお姉さんです。

 

 

 

 

 

先日は第5回目の練習日でした!

 

勉強中………?

 

 

「11月なのにまだこんなに暑いね」……三澤さんが合奏前にこんなことを呟いていましたが……

 

練習後に外に出る頃にはすっかり気温も落ち着き(むしろ寒かった)、秋の空気。
寒暖差の激しい今日この頃、体調管理にも気をつけたいですね!

 

 

 

かっこいい楽器その① いろんな色のサックス……!

 

 

かっこいい楽器その② トロンボーン‘s

 

かっこいい楽器その③ 木低のさまざまなリガチャー(チラ

 

 

 

次回の練習はホールで行うので、通常練習は今日が最後!
要所要所を詰めて確認していきました。

 

 

こく吹メンバーにもひまわりコンサートのチラシが配られましたよ〜。本番が近づいている実感が湧きます……!

 

★入場無料★です。ぜひお越しください♪

 

本番は12月2日です、皆さま是非お越しください!

次回の練習も頑張りましょう!

 

 

 

 

こく吹pjよりお知らせ!①

社会を明るくする運動『ひまわりコンサート』

日時:2023年 12月 2日 (土)

             第一部→13:00〜

   第二部→18:00〜 

会場;国分寺市いずみホール (JR西国分寺駅下車徒歩2分)

★入場無料★ 出入り自由(演奏中の出入りはご遠慮ください)

 

 

第一部は小学生・中学生、第2部は高校生・一般団体の演奏で、一日中楽しめます!

こく吹pjは第2部・19時ごろの出演となります。(進行状況により前後する可能性があります)

指揮は今期音楽監督、三澤慶でお送り致します。

ぜひ足をお運びください♪

 

 

 

こく吹pjよりお知らせ!②

3rd Project 募集開始まもなく!

 

2024年5月の本番(予定)に向けて、12月2日より奏者募集を開始します!

こちらもご注目ください!!