こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

5/28 こく吹pj 1stStage!!!

 

 

5月28日、こく吹pjの初ステージが無事に終わりました。

 

たくさんの声援、ご協力をいただき、無事に本番を迎えられました♪

 

 

かっこいい荻島さんの宝島Solo!

 

Saxパートの『提案』も大成功!
特別な宝島になりました!

 

皆さま覚えていますでしょうか?

↓これのことです

 

 

 

学生が司会をつとめました!

 

 

あっという間に半月が経ち、運営メンバーは次のプロジェクトに向けて準備も始めています。

 

 

代表の「地元国分寺吹奏楽をやりたい」、「国分寺市の歌の吹奏楽版を作って演奏したい」、そんな想いが叶った本番直後、同志の音楽監督三澤さんと握手をした時に涙しそうだったことは内緒です。

 

 

何度も演奏したことのあるホールですが、本番後の客席からの拍手は今までで一番大きく聞こえ、心に響きました。
初演に立ち会ってくれたお客様、一緒にステージに乗ってくれた参加者「こく吹ファミリー」のみんなに感謝です。
ありがとうございました。

 

 

打ち上げもたっぷり3時間。盛り上がりました♫

 

 

右からプロサポーター下村さん、高木さん、荻島さん、そして音楽監督の三澤さん。
大変お世話になりました。
奏者の皆様もありがとうございました……!!

 

内々には既に当日の動画を共有していますが、7月7日の一般公開に向けて準備中です。
こく吹pjの演奏、お楽しみに!

 

 

またご一緒できるその日を、今から楽しみにしています。

 

 

(by 代表)