こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

4/26 合奏

本番まであと1か月を切ってきた4月26日の合奏の様子をお届け♪

 

 

今回曲数が多いのと社会人と学生の混合団体なので、メンバーの参加できるスケジュールも様々。

少ない参加回数でも全部の曲をさらえるように、細かなタイムキープがされています!

(広報担当その3の私も仕事の関係で最後30分しか出れない。。。みたいな時もありましたが、日によって曲順を変えてくれるのでまんべんなく合奏に参加出来てました。)

演奏練習風景

※休憩中でも自分の気になるところ練習しているあたりみんな真面目笑

 

私たちが参加する

こくフェス2023についてはまた次回の投稿でご紹介します!