こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

3/13 合奏③

 

 

 

 

今月のこく吹の活動は

国分寺の本多公民館にて開催♪

 

 

いつも練習している西国分寺にある国分寺第四小学校のホールとは

響きも違う形でこれもまた良い練習になりました!

気づけばもう練習も折り返し地点にむかおうとしています…早い…

 

 

 

今回は曲順通りに練習をしていきました!

 

 

 

 

 

1個目と2個目の音のここが大事なんです!を語る三澤さん

 

 

 

 

 

チーム低音。かっこいい。

 

 

 

 

 

代表は時間管理をしながら合奏に参加!あと何分大丈夫かな…

 

 

 

 

 

休憩中に三澤さんのカメラタイム!広角で下からのアングルで撮影するのがお好みのようです笑

 

 

 

 

パーカッションがお休みの方がいたので三澤さん自らやっちゃいます!

 

 

 

 

 

こうやってみると人数が増えましたねー!

 

 

 

 

荻島さんのソロは思わずうっとりしてしまいます。

 

 

 

練習後には、プロサポからの合奏コメントが届くので

次回の練習までに何を気を付けて個人練習してくれば良いか?がわかるので

少ない練習回数でも一回一回が濃い練習になっている…!と思います…!

 

 

 

次回も本多公民館からお届けしますー!