こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

9/13 合奏①

 

2ndプロジェクト初合奏でした!

 

 

 

2023年 9月13日 練習レポート

 

 

 

西国分寺駅にて、発車ベルに合わせて口笛を吹いている人がいました「それ、国分寺市の歌です!」

 

 

 

 

 

練習会場へ向かうと、なんと2ndプロジェクト、若返りが進んでいました!私(現在20歳)、もう若手メンバーとは言えないのでは……これからが楽しみです!

 

今回は中学生も3名いまして、お母さんと一緒に親子で参加されています♪

 

 

今回は初回合奏ということで、全体の流れを確認しました。まずはセドナから。とても爽やかですね!若々しい2ndプロジェクトのオープニングにぴったり!

 

 

 

 

終始良い雰囲気でした!とりあえずお隣のバスクラリネットの方が優しくて安心です。「国分寺市の歌、いい歌だね〜」と言われて、嬉しかったです!

 

 

 

 

次回に向けて練習頑張ります!