こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

10/11 合奏③

 

こんばんは!

もう3回目の練習です。あっというま!

今回の記事はホルンのお母さんです♪

…の前に、偶然揃ったこのボーダーズ見てくださいよぉ

 



 

 

 

 

 

 

3回目の合奏はセドナの中間部から!

木管ソロの掛け合いに熱が入った練習でした。

 

 

スネアも大事

 

 

舞踏会の美女はメロディの吹き方の統一から。

プロサポーターの方が吹き方の見本を見せて?聴かせてくれるので統一しやすいです。

 

 

 

などなどと練習していると練習終了の合図が・・・

あっという間に終わってしまいますね。

次回の練習に向けてコソ練します!!

 

 

 

 

3回目ともなるとあちこちでコミュニティができていて、休憩時間も楽しいです♪

なかよしさん♪

ニコニコ〜

 

 

 

 


練習はここで折り返しになります。

次回も張り切っていきましよう〜〜!!

 

これもやりますよ♪

 

 

 

 

 

《おまけ》

その楽器なんですか??(編集者はクラリネット吹きなのでわかりません)

ア ばれた!