こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

2/1 顔合わせ会

2023年2月1日、こくぶんじ吹奏楽プロジェクト、始動!

 

 

主な練習場所となる、国分寺市内小学校に集合して

前半は代表、音楽監督、プロサポーターの挨拶と参加者の皆様の自己紹介をしました。

 

 

 

後半はいよいよ今回演奏する楽譜が配られ、パート割をしました。

 

どのパートにする?

 

早く終わったパートや、パート分けのない楽器の方はそれぞれコミュニケーションタイム♪

早速LINE交換したパートもあるとか……!

 

 

 

最初に集合写真(笑)

初回なのに(笑)

集合写真を撮って解散となりました。

このメンバーで、5月下旬のイベントに参加する予定です。

是非、今後の活動にもご注目ください!

参加者の皆様、最後までよろしくお願い致します(*^_^*)