こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

こくぶんじ吹奏楽プロジェクト

★東京都国分寺市にて、プロとアマチュアが一緒に活動する吹奏楽団です★

3/15 合奏③

 

 

そろそろ軌道に乗る!?

3回目合奏ログです♪

 

…………???

 

開始前にサックスパートがなにやら作戦会議中……

なんだろなんだろ???

 

 

今回、指示が聞き取りやすいようにお試しでピンマイク使って頂きました。

参加された皆さま、どうだったでしょうか?

有線なので、足に引っ掛かって転んだりしないか、心配でしょうがなかったです笑

写真だと見づらいんですが……

 

 

今日は本番プログラムと同じ流れで合奏しました。

会場はいつもより遅くまで使えたので、いつもより少し長めに合奏できました。

 

 

 

クラリネットパート、セルフで写真撮ろうとして振り向いたら

三澤さんが声かけられ待ち(笑)していたので、お願いしちゃいました〜(*'▽'*)♬

撮ってくださると思いきや、乱入w(大歓迎です)

 

 

 

 

休憩時間も、サックスパートが今度は楽器を持ってなにやら……

 

 

 

記録用にお写真を撮るのですが、これまでのものを振り返ると三澤さんが写っているものばかりでして、今回はちゃんと参加者の皆さまを撮るぞ!と意気込んだ結果、やっぱり三澤さんばかり写っているのでした笑笑

……ちゃんちゃん!

 

 

さて、ここで合奏も残り半分、折り返しとなります。

次回もよろしくお願い致します!

 

事務局長でした♫